20件
株式会社グロップ 岡山駅前オフィス(OKE0009)
1日前マイナビバイト
高島駅から徒歩5分! グロップ内のコールセンターでのオペレーター業務です♪ 主に、車関連のお問い合わせを対応していただきます。 事前に利用者の方へ封書を発送していますので 書面に対し、問い合わせ対応...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0806378
1日前マイナビバイト
<お仕事内容> ・申込内容の確認⇒ショッピングクレジットをお申込みされたお客様への連絡です◎・加盟店への電話連絡・対応履歴の入力☆社員さんからのOJTあり☆ <オフィス環境> オシャレなオフィス*電...
株式会社グロップ 岡山駅前オフィス(OKE0009)
1日前マイナビバイト
岡山市内にあるガス会社でコールセンターのお仕事です。 ◆ガスの不具合の問い合わせ対応 →マニュアルがあり安心です◎ ◆お客様と修理の日程調整 ◆ガスの出っぱなしなど異常のあるご自宅に現状確認のお電話...
株式会社グロップ 岡山駅前オフィス(OKE0009)
1日前マイナビバイト
過払い金や債務整理に関する内容を扱います! ▼具体的には… ・問い合わせ対応(反響入電対応) 例)「自分には過払い金があるの?」「借金が減らせるの?」など ・ヒアリング実施 反響入電に対して、お客...
株式会社グロップ 岡山駅前オフィス/OKE0009
3日前タウンワーク
コールセンターでのお仕事。 過払い金や債務整理に関する内容を扱います! ・問い合わせ対応(反響入電対応) 例)「自分には過払い金があるの?」「借金が減らせるの?」など ・ヒアリング実施 ・アポイント獲...
株式会社テックサポート
9日前コボット
未経験OK!しっかりした指導がありますので、コールセンターのお仕事が初めての方も安心下さい!/経験、資格、学歴不問の求人です!...
株式会社テックサポート
9日前コボット
未経験OK!しっかりした指導がありますので、コールセンターのお仕事が初めての方も安心下さい!/経験、資格、学歴不問の求人です!...
株式会社テックサポート
9日前コボット
未経験OK!しっかりした指導がありますので、コールセンターのお仕事が初めての方も安心下さい!/経験、資格、学歴不問の求人です!...
株式会社テックサポート
9日前コボット
未経験OK!しっかりした指導がありますので、コールセンターのお仕事が初めての方も安心下さい!/経験、資格、学歴不問の求人です!...
株式会社テックサポート
9日前コボット
未経験OK!しっかりした指導がありますので、コールセンターのお仕事が初めての方も安心下さい!/経験、資格、学歴不問の求人です!...
株式会社テックサポート
9日前コボット
未経験OK!しっかりした指導がありますので、コールセンターのお仕事が初めての方も安心下さい!/経験、資格、学歴不問の求人です!...
シューペルブリアン株式会社 広島支店 (勤務地:岡山市北区下石井)
1日前マイナビバイト
/ アパレルブランドにて カスタマーサポート! \ かんたん受付業務です♪ ・電話で注文受付、データ入力 ・商品の問い合わせ対応など テレビCMや新聞広告でお馴染みのあの商品♪ ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0814736
1日前マイナビバイト
<お仕事内容> ●お客様からの注文の受付 ●注文内容のデータ入力 ●キャンペーン情報のご案内 ●折り返し発信☆研修・トーク台本・トーク練習ありますよ◎ <オフィス環境> スニーカーOK*オシャレな...
株式会社グロップ 岡山駅前オフィス/OKE0009
4日前タウンワーク
大手地銀本部での電話対応のお仕事! マニュアル完備で安心◎ 問い合わせ内容も決まっているので、慣れればルーティン作業になります! ・ネット口座に関する問い合わせ対応 ・登録情報の変更(専用システム) ...
株式会社グロップ 岡山駅前オフィス/OKE0009
4日前タウンワーク
◆CMで有名なアパレルメーカーでの注文受付 コールセンタースタッフのお仕事です◆ テレフォンオペレーターとしてインナー類を中心とした注文受付対応をしていただきます。 広告やCMを見て入電をしてくる方が...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム