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兵庫県 営業アシスタント の派遣の仕事・求人情報

38件

[派]ピタッと17時退社!5月まで!仕入入力など!未経験OK!

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地兵庫県尼崎市(立花駅徒歩14分)
  • 給与時給 1,380円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

+15

●工業用石英ガラスなどを扱うメーカー●未経験でも大丈夫!OJTもあります♪★仕入入力(システム)、売上照合、電話応対、ファイリング、来客応対など。 未経験者歓迎! ◆本社での勤務◆残業ほぼなしで無理な...

【姫路市】大手メーカー×事務/丁寧な指導あり≪土日祝休み≫

WDB株式会社 姫路支店

  • 勤務地兵庫県姫路市
  • 給与時給 1,370円
  • 派遣形態有期

13日前エン派遣

+13

営業事務【大手電機メーカー/購買関係の部署での事務を担当します】受発注事務・受注データ入力(専用システム)・納期問い合わせ対応、確認・連絡・資料作成(Excel・Word)・電話対応 など姫路駅から徒...

[派]基本17時45分帰り!見積書作成など!引継ぎがあり安心!

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地兵庫県芦屋市(芦屋駅徒歩13分)
  • 給与時給 1,350円〜1,400円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

+16

4月スタート!◎住宅用建材の大手メーカー◎ランチスペースあり!服装は比較的自由です!★見積書作成(住宅用内装建材)、プランボードの作成、サンプルの手配・サンプルの在庫管理、Excelの物件管理、資料作...

[派]<在宅あり>17時45分帰り!駅近!営業事務・請求書発など

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地兵庫県 西宮市(西宮駅徒歩5分)
  • 給与時給 1,300円〜1,350円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

+15

〈計測器のレンタル会社〉髪色・ネイル・服装は比較的自由!スニーカーもOKです♪★請求書発行(1日130件程度を4名で対応)請求書の差し替え・送付、電話・メール応対など。※在宅勤務あり(3割以下)。詳し...

\残業ほぼナシ×17時台UP/【商社でのサポート事務】@姫路

マンパワーグループ株式会社

  • 勤務地兵庫県姫路市
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

8日前エン派遣

+18

営業事務商社でのサポート事務商品発注伝票入力支払処理配送手配書類作成書類整理電話応対≪月収例≫209,300円(時給1,300円×実働7時間40分×月21日)職場環境↓↓【男女比】2:8【配属先部署】...

\残業ほぼナシ/【専門商社での営業事務】@姫路駅トホ

マンパワーグループ株式会社

  • 勤務地兵庫県姫路市
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

8日前エン派遣

+17

営業事務専門商社での営業事務受発注データ入力見積書作成請求書作成納期回答各種問い合わせ対応電話・メール対応書類整理郵便物開封・送付来客対応≪月収例≫218,400円(時給1,300円×実働8時間×月2...

\残業少なめ/【大手グループ企業でのサポート事務】@播磨町

マンパワーグループ株式会社

  • 勤務地兵庫県加古郡
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

8日前エン派遣

+18

営業事務大手グループ企業でのサポート事務部品の納期問い合わせ対応(メール/電話)発注データ入力業者への納期確認・調整運送会社への出荷貨物問合せ業務≪月収例≫203,438円(時給1,250円×実働7時...

【受電対応メインの営業補助】週4~/男女活躍中/時給1200円

ジョブコレ株式会社

  • 勤務地兵庫県伊丹市
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

13日前コボット

+11

【未経験歓迎】【フリーター】【主婦(夫)】などなど!幅広い層を募集します!未経験の方でも丁寧にサポートしますので安心してスタートできる環境です勤務日数も相談に応じますので、働きやすいですよ!...

兵庫県、営業・販売系《営業アシスタント》FAQ

Q:兵庫県、営業・販売系《営業アシスタント》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している兵庫県、営業・販売系《営業アシスタント》の派遣求人情報の平均時給は1419となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:兵庫県、営業・販売系《営業アシスタント》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している兵庫県、営業・販売系《営業アシスタント》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800なっています。

営業アシスタントのお仕事

営業アシスタントの仕事は、営業チームを支援し、効果的な営業活動の実施に貢献します。主な業務には、営業プロセスの管理、営業資料の作成、顧客データの管理、営業会議やイベントの調整などが含まれます。また、営業担当者のスケジュール管理も重要な役割です。チーム全体の効率を高め、顧客サービスの向上に貢献します。