472件
株式会社スタッフサービス/71-04252413
1日前マイナビバイト
8月スタート! 大手の人気企業で働く絶好のチャンス! 未経験からもご応募可能です♪ 【お仕事の内容】 契約書手配、 販売関連業務、 実績集計作成、 捺印申請、 イベント販促ツール貸出管理、 イベント出...
株式会社スタッフサービス/71-04230811
1日前マイナビバイト
人気企業での就業! 駅近オフィスなので通勤に便利です! 【お仕事の内容】 業務を追行されているかの確認業務、 データ入力、 メールでやり取りをし返信がない場合は最終的に電話での連絡、 資料作成、 電話...
株式会社スタッフサービス/71-04244306
1日前マイナビバイト
7月スタート! ≪食品関連機器などの製造および販売会社≫ 歴史ある企業*最寄り駅から徒歩圏内です! 【お仕事の内容】 会計ソフト入力、 経費処理、 入出金管理、 振り込み手続き・伝票起票・仕訳消込、 ...
株式会社スタッフサービス/71-04256387
1日前マイナビバイト
●マンション管理業の会社●オフィカジ勤務! OJTがしっかりあり安心です! 【お仕事の内容】 専用システムでの出納処理、 資産管理、 給与処理、 新規受託管理物件立ち上げ、 メール応対、 電話応対など...
株式会社スタッフサービス/71-04256169
1日前マイナビバイト
●不動産会社●未経験でも大丈夫! 残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 【お仕事の内容】 管理規約作成、 営業フロントとのやり取り、 委託契約書作成、 見積書作成、 メール応対、 電話応対などをお...
株式会社スタッフサービス/71-04263527
1日前マイナビバイト
≫ 機械設備を取り扱う会社≪駅近でアクセス抜群! 周辺には飲食店・コンビニがあり何かと便利です! 【お仕事の内容】 受発注業務、 売買計上業務、 見積作成、 メール対応、 納期管理、 在庫管理、 電話...
株式会社スタッフサービス/71-04234213
1日前マイナビバイト
●不動産会社●憧れの大手企業! OJTシッカリあります♪ 【お仕事の内容】 決算、 入出金処理、 受発注対応、 システム入力、 押印事務、 電話取次ぎ、 郵便物受発信、 備品管理、 倉庫整理、 営業所...
株式会社スタッフサービス/71-04263600
1日前マイナビバイト
8月スタート! ≫ 情報通信関連の会社≪OJTしっかり! 質問しやすいです! 【お仕事の内容】 社内システムへの見積書入力、 注文書の不備確認とデータ加工、 納期回答や問い合わせ対応、 電話・メール対...
株式会社スタッフサービス/71-04256871
1日前マイナビバイト
8月スタート! 派遣スタッフも活躍中♪ OJTしっかり☆質問しやすい環境です◎【お仕事の内容】 既存顧客へ販売製品の変更内容の申請:Excel(マクロ)で対象製品のピックアップ→変更内容を関係部署に確...
株式会社スタッフサービス/71-04268104
1日前マイナビバイト
9月スタート! ★機械のメーカー★当社スタッフも就業中なので安心! 社員食堂あります! 【お仕事の内容】 社内システム入力(作業指示書点検簿の作成)、 Excel・Wordを使用したデータ集計&グラフ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0498815
1日前マイナビバイト
見積作成や納期確認などのサポート事務 ◆受発注データ入力 ◆見積作成 ◆請求書・納品書発行(専用システムあり) ◆納期確認・電話対応 など ※社員の方からOJTあり◎ ※同業務3名体制で分からない...
株式会社スタッフサービス/71-04263038
1日前マイナビバイト
残業もほとんどなくプライベートとの両立も◎! 長期安定のお仕事をお探しの方必見です! 【お願いしたいお仕事の内容】 受発注業務、 売買伝票計上、 納期回答・調整、 請求処理、 支払い・入金処理、 違算...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0536170
1日前マイナビバイト
見積作成や納期確認などのサポート事務 ◆見積作成、受発注入力(専用システムあり) ◆売掛金・買掛金の管理、入金消込業務 ◆納期の確認 ◆納品書・請求書発行~送付 ◆その他電話・来客対応、備品管理など...
株式会社スタッフサービス/71-04222212
1日前マイナビバイト
安心の非営利団体! 幅広い年齢層の方が活躍中! 経験・スキルを活かすチャンスです! 【お願いしたいお仕事内容】 ▼国際大会の開催サポート(海外委員とのWeb会議にオブザーバー参加、 会議メモ作成・回覧...
株式会社スタッフサービス/71-04220971
1日前マイナビバイト
未経験からチャレンジできるお仕事◎残業はほとんどなくプライベートも充実できますよ☆【お願いしたいお仕事の内容】 集計データの作成、 資料作成、 メール対応、 電話対応などをお願いします。 ◆うれしい...
Q:広島県 広島市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している広島県 広島市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1253円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:広島県 広島市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している広島県 広島市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム