伊勢崎市(群馬県) 受付・ショールーム の派遣の仕事・求人情報

37件

【データ入力業務】<定時退社*平日休みあり>未経験OK!長期就業可能なOA事務

株式会社スタッフサービス/28-04152689

  • 勤務地群馬県 伊勢崎市 東武伊勢崎線 新伊勢崎駅
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+12

当社派遣スタッフ活躍中! 同業務の方がいるので安心ですね! 【お仕事の内容】 データ入力、 経理業務全般(仕入れ・支出計算)、 伝票仕訳、 請求書発行、 電話応対(不動産業者や入居者)、 来客応対、 ...

【データ入力】登録制♪成績表など★未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/伊勢崎市・高崎【国定駅】

  • 勤務地群馬県 伊勢崎市 両毛線 国定駅
  • 給与時給 1,190円〜1,390円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

【一般事務】登録制*大手だからこそ安心&福利厚生も充実♪未経験から事務デビュー◎

株式会社スタッフサービス/伊勢崎市・高崎【境町駅】

  • 勤務地群馬県 伊勢崎市 東武伊勢崎線 境町駅
  • 給与時給 1,190円〜1,390円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

\オフィスワークデビューできる案件も多数/ ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼こんな職場があります♪ *駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデー...

【書類整理】登録制*土日休み⇒働きやすさ◎申請書など★未経験OK!履歴書不要♪

株式会社スタッフサービス/伊勢崎市・高崎【伊勢崎駅】

  • 勤務地群馬県 伊勢崎市 東武伊勢崎線 伊勢崎駅
  • 給与時給 1,190円〜1,390円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

【お仕事内容】 ▼書類のファイリング ▼必要書類の出し入れなど 取り扱っているお仕事数は業界トップクラス! お仕事スタート後も担当が あなたをしっかりサポート♪ ▼例えばこんな職場 ・駅直結!...

【勤怠管理・データ入力事務】(事務)勤怠管理やデータ入力など/経験浅くてもOK・冷暖完備

株式会社G&G 太田営業所(お仕事番号:785114)

  • 勤務地群馬県 伊勢崎市 東武伊勢崎線 新伊勢崎駅
  • 給与時給 1,150円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

【 求人PRポイント 】 ・冷暖房完備 ・座ってできるお仕事 ・実務浅くても相談OK ・シンプルなオフィスネイルOK ・ピアスOK(小物程度) ・派手でなければヘアカラー自由 ・事務服の貸与あり ...

【一般事務・OA事務】<伊勢崎市>ショールームでの受付&事務

アデコ株式会社/A01016005

  • 勤務地群馬県 伊勢崎市 東武伊勢崎線 新伊勢崎駅
  • 給与時給 1,150円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+9

大手自動車ディーラーでのお仕事です。 来客対応、電話対応・簡単な事務処理(経理・小口処理等)・お茶だし、その他部内サポート業務をお願いします。 ...

【データ入力・作成】基本17時半で帰れる!データ入力など!土日祝休み

株式会社スタッフサービス/28-04152199

  • 勤務地群馬県 伊勢崎市 東武伊勢崎線 新伊勢崎駅
  • 給与時給 1,113円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+14

≫ 電気機器の会社≪自社ビル勤務! 駐車場無料! 車通勤OKです! 【お仕事の内容】 データ入力、 総務・経理・営業アシスタント、 シール貼りや部品受け入れ作業、 電話・来客応対などをお願いします。 ...

受付・ショールームのお仕事

受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。

ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。