40件
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 福岡オフィス
1日前はたらこねっと
◆テクニカルサポート経験活かせる◆大手SI企業勤務◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
3日前はたらこねっと
時給重視派もあつまれ!高時給1600円!未経験からチャレンジできる♪PCやスマホの操作方法を教えたり★IT知識なくても大丈夫です↑時間は固定が嬉しい♪服装・髪型・ネイルも自由♪天神駅で通勤ラク!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
3日前はたらこねっと
高時給1600円でがっつり稼げる!未経験からチャレンジOK♪PCやスマホの操作方法を教えたりお客様のこまった...をサポート!IT知識なくても全然大丈夫です◎嬉しい服装・髪型・ネイルも自由♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
3日前はたらこねっと
ITに関する知識・経験いかして働こう☆PCキッティング・動作確認など♪社内のサポート対応なので安心★1人じゃない!同業務もいる◎高時給1550円!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(中四国・九州)
8日前はたらこねっと
ヘルプデスク・ユーザーサポート業務の経験を活かして、自分に合った働き方を見つけませんか?在宅のお仕事はもちろん、時短・週4日なども相談可能です!まずはお気軽にお問い合せ下さい。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(中四国・九州)
3日前はたらこねっと
テクサポ・ヘルプデスク・IT関連のお仕事経験歓迎!事務職からのキャリアチェンジもOK!ご相談ください!IT関連のお仕事への第一歩の方も歓迎!大手地場企業でのお仕事です♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(中四国・九州)
3日前はたらこねっと
テクサポ・ヘルプデスク・IT関連のお仕事経験歓迎!事務職からのキャリアチェンジもOK!ご相談ください!IT関連のお仕事への第一歩の方も歓迎!大手地場企業でのお仕事です♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
3日前はたらこねっと
高時給1440円★研修中は1400円★大手金融でのサービスや商品案内♪外務員資格あれば時給1500円↑s基本残業なしで嬉しい★希望休出せる受け入れ◎で定着率GOOD☆複数名募集で同期がいて安心☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(中四国・九州)
3日前はたらこねっと
初日からリモートワークが可能!弊社スタッフも活躍中!テクニカルサポート・ITヘルプデスク・ITエンジニア経験歓迎!しっかりした研修あり・メリハリある残業少なめ体制♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(中四国・九州)
3日前はたらこねっと
初日からリモートワークが可能!弊社スタッフも活躍中!テクニカルサポート・ITヘルプデスク・ITエンジニア経験歓迎!しっかりした研修あり・メリハリある残業少なめ体制♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(中四国・九州)
3日前はたらこねっと
初日からリモートワークが可能!弊社スタッフも活躍中!テクニカルサポート・ITヘルプデスク・ITエンジニア経験歓迎!しっかりした研修あり・メリハリある残業少なめ体制♪...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
7日前はたらこねっと
☆収入は安定の月給制☆マンパワーのメンバーが長年活躍中の職場です!リーダーさんもしっかり指導してくれて心強い職場です。一ヶ月はシッカリ研修があり♪4月開始を希望される方もご相談ください。...
株式会社マイナビワークス 九州オフィス 九州オフィス
1日前はたらこねっと
<PC好き・SEの経験&知識がある方にオススメ☆>職員さんのサポートがメインなので、業務はしっかり教えてもらえます!何かと便利な車通勤OK!1年間の期間限定で、次までの繋ぎに最適♪...
株式会社マイナビワークス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク<4月開始>有名私立大学でシステムエンジニア!各種メンテナンス業務など、職員のサポートをお任せします。〇PC・ネットワーク・データベース・サーバに関するメンテナンス〇シス...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(中四国・九州)
3日前はたらこねっと
Excel得意な方・AI興味ある方・モクモクデータ入力希望の方歓迎!大手グループ企業でのお仕事♪博多筑紫口側・駅から徒歩すぐ♪落ち着きある職場です・最初はしっかり教えます♪...
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム