42件
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
大手メーカーでのお仕事です。装置の据付工事の施工管理業務です。出張もあります。...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
大手グループ企業での就業!業務習熟のOJTしっかり!基本は土日お休み! 貴方のスキルや経験を存分に発揮してください!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(中四国・九州)
3日前はたらこねっと
複数人数募集!開始希望日をお知らせ下さい!博多駅・筑紫口から徒歩すぐ/一部リモートワークあり♪AWS・Oracle・PostgreSQLに関する実務経験ある方歓迎!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(中四国・九州)
3日前はたらこねっと
フィールドエンジニアのお仕事・動きのあるお仕事です!医療系ネットワークに関する知識お持ちの方歓迎!元インフラエンジニア歓迎!開始希望日をお知らせ下さい!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(中四国・九州)
3日前はたらこねっと
フィールドエンジニアのお仕事・動きのあるお仕事です!医療系ネットワークに関する知識お持ちの方歓迎!元インフラエンジニア歓迎!開始希望日をお知らせ下さい!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 福岡オフィス
1日前はたらこねっと
◆開始日相談可◆長期就業可◆残業少なめ(10時間以内)◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆大手自動車運送企業勤務...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 福岡オフィス
1日前はたらこねっと
◆経験を活かして新製品のサポートに携われます◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆大手SI企業勤務◆4月スタート...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 福岡オフィス
1日前はたらこねっと
◆4月スタート◆開始日相談可◆長期就業可能◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆大手通信サービス企業勤務...
ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社 福岡支社
3日前はたらこねっと
《4月開始♪》《博多駅スグ☆休憩室&コンビニあり!》《服装自由☆》《研修あり♪》...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
7日前はたらこねっと
店舗で使っているレジやシステム、社内で使うOAツールなどの問合せ対応や、システム導入など同じお仕事をしている方もいるので、すぐに質問ができる環境です。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
3日前はたらこねっと
月収25万以上↑高時給1700円~で稼ぐ◎SV経験活かして時給UP☆メンバーはHPから問合せ→メール返信多め★同期や社員さんいて安心♪社員さんが優しく働きやすいと評判♪慣れたら在宅ワーク相談OK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
3日前はたらこねっと
月収25万以上↑高時給1700円~で稼ぐ◎店長・リーダー・SV経験活かそう☆メンバーはHPから問合せ→メール返信多め★同期や社員さんいて安心♪社員さんが優しく働きやすいと評判♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
3日前はたらこねっと
月収25万以上↑高時給1700円~で稼ぐ◎店長・リーダー・SV経験活かそう☆メンバーはHPから問合せ→メール返信多め★同期や社員さんいて安心♪社員さんが優しく働きやすいと評判♪...
株式会社コムスタッフ 採用窓口
2日前はたらこねっと
拠点にてスケジュール調整・レジのキッティング作業を行い、設置店舗への連絡を行う設置店舗へ出張し、レジの導入作業およびスタッフへのレクチャーを行います(週の殆どが出張となります)...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 福岡オフィス
1日前はたらこねっと
◆ヘルプデスクの経験を活かせます◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆大手SI企業勤務◆複数名募集...
Q:福岡県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1540円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム