奈良市(奈良県) 受付・ショールーム の派遣の仕事・求人情報

66件

【書類整理など】[登録制]スキルUPにも♪未経験/お仕事復帰もOK!好条件の案件多数あり★

株式会社スタッフサービス/奈良市・奈良【東生駒駅】

  • 勤務地奈良県 奈良市 近鉄奈良線 東生駒駅
  • 給与時給 1,100円〜1,300円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

<未経験から始められる事務のお仕事♪> *データ入力 *書類作成やファイリング *受付、電話・メール対応 etc... <求人の一部をご紹介♪> ★駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ...

【データ入力など】≪登録制≫WEBで登録!ジブンらしく働ける★平日のみ/短期OKの職場も◎

株式会社スタッフサービス/奈良市・奈良【尼ケ辻駅】

  • 勤務地奈良県 奈良市 近鉄橿原線 尼ケ辻駅
  • 給与時給 1,100円〜1,300円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

<未経験から始められる事務のお仕事♪> *データ入力 *書類作成やファイリング *受付、電話・メール対応 etc... <求人の一部をご紹介♪> ★駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ...

【データ入力など】≪登録制≫WEBで登録!ジブンらしく働ける★平日のみ/短期OKの職場も◎

株式会社スタッフサービス/奈良市・奈良【櫟本駅】

  • 勤務地奈良県 奈良市 桜井線 櫟本駅
  • 給与時給 1,100円〜1,300円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

案件数は業界トップクラス!あなたの希望をご相談ください◎ データ入力/書類作成やファイリング/受付、電話・メール対応 など、 オフィスワークのお仕事をお願いします♪ ≪駅直結!不動産会社でデータ入...

【書類整理】登録制*土日休み⇒働きやすさ◎申請書など★未経験OK!履歴書不要♪

株式会社スタッフサービス/奈良市・奈良【学園前駅】

  • 勤務地奈良県 奈良市 近鉄奈良線 学園前駅
  • 給与時給 1,100円〜1,300円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

【お仕事内容】 ▼書類のファイリング ▼必要書類の出し入れなど 取り扱っているお仕事数は業界トップクラス! お仕事スタート後も担当が あなたをしっかりサポート♪ ▼例えばこんな職場 ・駅直結!...

【データ入力】登録制♪成績表など★未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/奈良市・奈良【近鉄奈良駅】

  • 勤務地奈良県 奈良市 近鉄奈良線 近鉄奈良駅
  • 給与時給 1,100円〜1,300円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

一般事務/日払いOK

株式会社綜合キャリアオプション

  • 勤務地奈良県奈良市
  • 給与時給 1,100円
  • 派遣形態有期

4日前求人Hub

+7

【さらにスキルUP!経験者歓迎♪】プライベートも充実♪土日祝休!少人数の職場!/WEB登録OK■お仕事PR≪経験者活躍中≫これまでの経験を活かしませんか?......

奈良県 奈良市、営業・販売系《受付・ショールーム》FAQ

Q:奈良県 奈良市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している奈良県 奈良市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1268となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:奈良県 奈良市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している奈良県 奈良市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000なっています。

受付・ショールームのお仕事

受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。

ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。