24件
株式会社ジャストファイン(梅田オフィス)/UM0001
1日前マイナビバイト
\選べるオシゴト◎/ 一部をご紹介/ 【入力系(事務)】 *給付金書類の開封・データ入力業務 *チャット対応 *商社での受注事務 *売上金額の入力業務 【TEL系】 *官公...
株式会社スタッフサービス/32-04090475
4日前マイナビバイト
駅から徒歩圏内! オフィカジOK! 英語スキル活かせます★【お仕事の内容】 提携大学との各種調整、 英文契約書の内容添削、 英文チェック、 提携大学等との交流に関する企画、 外国訪問団の対応、 学生の...
アデコ株式会社/A01047040
1日前マイナビバイト
主に窓口(テラー)業務や後方事務・ロビー案内など、銀行支店内の接客を伴うお仕事です。 当行オリジナルの窓口では、専用ATMを利用した税公金の納付、振込、入出金などの窓口業務を、サービスカウンターでは、...
株式会社スタッフサービス/32-04091445
4日前マイナビバイト
≪セレモニー関連会社≫ OJTしっかり☆残業ほぼナシで無理なく働けます! 【お仕事の内容】 催事場での受付、 案内業務、 売店内での接客、 電話での予約受付などをお願いします。 ◆リフレッシュできる...
株式会社スタッフサービス/32-04114810
4日前マイナビバイト
≫ 金融機関≪長期安定のお仕事をお探しの方必見! 経験を活かして活躍できるチャンスです! 【お願いしたいお仕事の内容】 預金後方事務(入出金、 振込、 預金事務)、 メール対応、 バックオフィス(後方...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0827934
1日前マイナビバイト
システム入力などの事務 ◆システム入力 ◆データ整理業務 ◆検収訂正の依頼への対応 ◆仕入先への見積照会~見積入手(社員より指示あり) ◆各種資料の収集~管理 ◆その他部内サポート業務全般 『経...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0791477
1日前マイナビバイト
【車通勤OK】残業少なめ☆ 事務のオシゴト ◆システム入力 ◆データ整理業務 ◆検収訂正の依頼への対応 ◆仕入先への見積照会~見積入手(社員より指示あり) ◆各種資料の収集~管理 ◆その他部内サポ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0843120
1日前マイナビバイト
システム入力などの事務 ◆システム入力 ◆データ整理業務 ◆検収訂正の依頼への対応 ◆仕入先への見積照会~見積入手(社員より指示あり) ◆各種資料の収集~管理 ◆その他部内サポート業務全般 『経...
株式会社スタッフサービス/32-04099100
4日前マイナビバイト
社員食堂利用可能! オフィスカジュアルOKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 大学院の入試関連業務、 入試手続き、 大学院生への通知業務(論文の後審査の結果通知や大学院内の案内文作成等/フォーマット...
株式会社スタッフサービス/32-04130047
4日前マイナビバイト
12月スタート! ◆医療・福祉関連の会社 ◆当社スタッフ就業中! 社員食堂あります! 【お願いしたいお仕事の内容】 関係施設へ研究資材発送、 資材の在庫管理(金券や器具など)、 資材の発注(メールや...
アデコ株式会社/A01040051
1日前マイナビバイト
大手自動車部品メーカーにて一般事務のお仕事です。 国内関係会社の経営管理業務の補助 、データ入力作業 、四半期毎の事業計画データまとめ 、関係会社との会議日時の設定(社内役員調整含む) 、見積依頼対応...
株式会社スタッフサービス/32-04158605
4日前マイナビバイト
〈大手自動車部品メーカー〉大手企業で働く絶好のチャンス! 食堂利用可能です! 【お願いしたいお仕事の内容】 仕入先と締結する購入価格に関する業務、 データ整理業務、 バイヤーサポート業務(仕入先からの...
株式会社スタッフサービス/32-04091531
4日前マイナビバイト
未経験からチャレンジできるから初めてでも安心! ご応募お待ちしております☆彡【お願いしたいお仕事の内容】 データ入力、 書類確認、 書類の郵送、 パンフレット管理、 電話応対などをお願いします。 ◆...
株式会社スタッフサービス/32-04158038
4日前マイナビバイト
◆法律事務所 ◆未経験からチャレンジできるお仕事◎残業はほとんどなくプライベートも充実できますよ☆【お仕事の内容】 弁護士のアシスタント業務:書類管理、 裁判所への提出書類チェック、 郵便物管理、 ス...
株式会社スタッフサービス/32-04085227
4日前マイナビバイト
〈病院〉未経験からチャレンジできるお仕事! OJTがしっかりあり安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 電子カルテへの入力、 診断書の下書き、 医療関連文書作成、 予約管理、 電話応対などをお願いし...
Q:奈良県 橿原市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している奈良県 橿原市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1216円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:奈良県 橿原市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している奈良県 橿原市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム