43件
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
3日前はたらこねっと
~クレーム・ノルマ無しの発信コールセンター~ 台本通りに読み上げてご案内するダケ!コール経験ゼロの方でもご活躍いただけます!時短勤務だから小さなお子様がいる方にもオススメ♪...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
3日前はたらこねっと
【自治体の代表電話受付】市民の方からのお電話を受ける窓口です。市役所の様々な制度や手続き、施設案内などの問い合わせにお答えしています。最初のお電話対応をお願いします。平日のみ。17時15分定時!...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
3日前はたらこねっと
【大手冷凍食品メーカーの注文書の処理】FAXで届く注文書を専用のシステムに入力。メールや電話で倉庫との納期調整・商品の在庫確認もお願いします。フローもしっかりで業界未経験でも安心して働けます。...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
3日前はたらこねっと
【午前4時から13時】【午前4時から8時】だから午後からゆっくり「じぶん時間」確保!固定シフトも相談OKです!...
株式会社TOMIYO JOB
4日前コボット
TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です。代表電話への入電を各担当部署へ取り次いだり、簡単な質問に対してお答えしたりする業務です。基本的なPC操作ができればOK。まずは気軽にご応募ください。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
1日前はたらこねっと
◆平日勤務*土日祝休みで週末ゆっくり♪残業ほぼなし!マイカー通勤可&駐車場無料! 休憩室完備!同業務就業者多数‥フォロー体制バッチリ☆約4ヶ月のお仕事です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(熊本)
1日前はたらこねっと
◆キレイなオフィス!駅からスグの職場!近くに飲食店・コンビニあり!服装は比較的自由*ネイルOK! 質問しやすく先輩が教えてくれる環境◎アットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ♪...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
3日前はたらこねっと
【通販商品を購入した方へお得セットのご案内】かけるだけ!未経験でも始めやすいオフィスワークです。おしゃれ、髪色、アクセサリー自由!自分らしく働くことができます。...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
3日前はたらこねっと
【1日5hのショートタイム勤務】通販番組を見たお客様からの問い合わせ1次対応をお願いします!時短勤務だから小さなお子様がいる方にもオススメ♪ マニュアル完備で初心者さん・ブランクのある方でも安心♪...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
3日前はたらこねっと
【通販に関する電話受付業務】通信販売の番組を見たお客様からの問い合わせ1次対応をお願いします!マニュアル通りにお話しするダケ!未経験の方でもすぐに慣れていただけます。...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
3日前はたらこねっと
通販番組を見たお客様からの問合せ対応をお願いします。【例、TVを見て○○が欲しいんですけど。等】あとはマニュアル通りにご案内するダケ!...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
3日前はたらこねっと
化粧品やアパレル関係の問い合わせ1次対応をお願いします。「テレビを見て、〇〇をが欲しいんですけど・・」などの対応をお願いします。服装・髪型・ネイルピアス自由!...
株式会社DELTA 九州統括事業部 熊本本店
1日前タウンワーク
【おせちの注文を受付する窓口対応業務】 CM等をみられた新規のお客様からの連絡(おせちやカニの注文)に対して受注を受付対応する業務です! 複雑な作業はありません!新規のお客様の情報を確認し、商品名・個...
Q:熊本県 熊本市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している熊本県 熊本市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1205円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:熊本県 熊本市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している熊本県 熊本市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム