47件
株式会社オープンループパートナーズ 松山支店
3日前はたらこねっと
【有名ショッピングサイトお客様窓口】マニュアルに沿ってお答えするダケでOK!研修があるので未経験OK。シフトや経験により時給が変わりますので、詳しくは松山支店へお気軽にお問合せ下さい。...
株式会社 ジャスト・ワン
5日前ハローワーク
コープ組合員さんに、商品のご案内をするお仕事です 〇コープ商品のご提案 〇以前利用されていた方へ宅配再開のご提案 など マニュアルがあるので未経験の方も安心です。 ノルマはありません。 <短期1ヶ月> 変更範囲:変更なし...
株式会社ジャスト・ワン
5日前コボット
◎【高時給】即日~1ヶ月の短期☆ ◎1日4時間☆あなたの働きたい時間帯で◎ ◎人とお話することが好きな方に☆...
株式会社ジャスト・ワン
5日前コボット
◎【高時給】即日~1ヶ月の短期☆ ◎1日4時間☆あなたの働きたい時間帯で◎ ◎人とお話することが好きな方に☆...
株式会社 松山人材センター
8日前ハローワーク
マニュアル完備 電話業務が初めてでも安心のサポート体制があります。 過去に製薬会社で定期購入をしていたお客様に 「また始めませんか?」とご案内するだけ ※少しだけ折り返し対応もあります 《もちろんノルマや無理な勧誘は一切なし》 変更範囲:変更なし...
株式会社日本パーソナルビジネス(派27-030205)
11日前タウンワーク
車の保険関連の問合せ対応やデータ入力 (☆'ω')<問合せ内容は…>――――― ◆契約内容の確認/変更依頼 ◆web画面の操作方法などがメイン♪ ―――――――――――――――――...
株式会社スタッフサービス/83-04130544
新着マイナビバイト
☆情報通信関連会社☆駅徒歩圏内♪ 大手&人気企業☆ランチスペースや休憩室&社員食堂も完備しています☆彡【お仕事の内容】 顧客対応業務(電話・メールあり)および処理業務、 モバイルショップのスタッフから...
株式会社スタッフサービス/83-04105420
新着マイナビバイト
◆情報通信関連の会社 ◆大手企業で働く絶好のチャンス! 最寄駅から徒歩圏内です! 【お願いしたいお仕事の内容】 申込手続きに関するインバウンド、 カード利用や決済に関する確認・未納者へのアウトバウンド...
株式会社オープンループパートナーズ 松山支店
3日前はたらこねっと
プリンタの設定や「印刷するたびに紙が詰まる」などのトラブル解消のためのお問合せに対応をお願いします。フローがあるので、その通りに案内すればOK!...
株式会社オープンループパートナーズ 松山支店
3日前はたらこねっと
【PC周辺機器についての問い合わせ受付】マウスやキーボード、ペンタブなどのお問合せを対応いただきます。説明書の内容を読み上げるイメージなので未経験者さん大歓迎!未経験者向け◆説明書通りに案内◆...
株式会社オープンループパートナーズ 松山支店
3日前はたらこねっと
週5日シフト制です。お客様のお気持ちを聞くだけでその他難しい対応はありません。クレームの多い業務ですので、接客や営業、コールセンター業務で耐性のある方、お待ちしております。...
株式会社オープンループパートナーズ 松山支店
3日前はたらこねっと
◆宿泊予約サイトの問合せ受付◆「●月●日に予約したいのですが空いていますか?」など、予約確認やプランのご相談に関する受信コールセンターです!【未経験歓迎】・10月スタート!・週4~OK ・シフト制 ・...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 四国支店
3日前はたらこねっと
ライフスタイルも大事にしていただけるよう就業前も就業後も専任の担当がサポートいたします!「この職場自分に合っているのかな?」「こういう働き方がしたい」など、ご希望やお悩みなどなんでもご相談ください!...
株式会社 松山人材センター
8日前ハローワーク
《未経験可》 マニュアル、フォロー体制がしっかりとあります。 ・雑貨、化粧品、アパレル、健康食品などの注文受付 ・お試し商品を購入された方へお電話 ⇒「使ってみていかがでしたか?」 「定期購入はいかがですか?」とご案内。 ・データ入力 など ◇無理なお声掛けやノルマ、売り込みはありません。 ◇手が空いた際に一部他部署のお手伝いがあります。 変更範囲:変更なし...
ランスタッド株式会社 松山支店(松山事業所)
10日前はたらこねっと
あなたの希望に合うお仕事が見つかる!まずはお気軽にご応募ください!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム