33件
エムジー株式会社 採用受付センター【001】
5日前はたらこねっと
<英語対応含むコールセンターSSV業務>お電話での案内・受付・データ入力!シフトパターン多数!20代~40代活躍中!管理者経験なしでも高時給1800円スタート!【 コール経験者歓迎 】【 WEB面談O...
エムジー株式会社
7日前コボット
<英語対応含むコールセンターSSV業務>お電話での案内・受付・データ入力!シフトパターン多数!20代~40代活躍中!管理者経験なしでも高時給1800円スタート!【 コール経験者歓迎 】【 WEB面談OK 】【日払いOK】...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課
1日前はたらこねっと
開始後、約2週間しっかりと研修があるので、安心してスタートができます【企業の紹介】スピード感を持って課題を的確に解決できるよう新たな価値の創出に向け、取り組んでいきます。...
株式会社スタッフサービス/24-04140799
4日前マイナビバイト
<ビジネスプロセスアウトソーシング会社>未経験OK! 残業が少なめで無理なく働けます♪ 【お仕事の内容】 行政サービスに関するお客様からの問合せ対応、 PCを利用しての口座イベント申込画面作成、 対応...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【研修しっかりで安心!大手企業】◆英語を使ってお仕事をしたい方大歓迎!◆自治体コールセンターにて問合せ対応のお仕事◆...
株式会社FTヒューマンキャピタル ※勤務地:行徳駅周辺 【001】
4日前マイナビバイト
\オフィスワークデビューも大歓迎/ 未経験の方でも稼げるお仕事なんです.:* 研修制度もご用意しているので、 安心してお仕事スタートできます♪ 【こんなことをお任せ】 ・データ入力業務 PCを使って...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0793795
1日前マイナビバイト
●メール対応 ●商品の返品業務、欠品作業 ●商品の交換、修理対応 ●リスト作成等の事務、データ整理 ●商品確認などカスタマーに関わる付帯業務※電話対応なし!難しいスキルは必要ありません!...
株式会社ジャストファイン(池袋オフィス)/IK0001
1日前マイナビバイト
\未経験から始めた方が9割!オフィスワークデビュー歓迎/ ◎オシゴトの一部をご紹介/ *官公庁関連/補助金に関する問い合わせ *電気/ガスのお申し込み受付・データ入力 *公共系ポイントに関する問合せ...
株式会社マイナビワークス 東京オフィス
1日前はたらこねっと
同じ業務を行う方がいますのでわからないことがあれば確認ができる環境です!...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【研修しっかりで安心!大手企業】自治体コールセンターにて問合せ対応のお仕事シフト勤務希望の方、ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス/24-04110267
4日前マイナビバイト
〈大手電気機器メーカー〉自転車通勤OK★当社スタッフ就業中! 幅広い年齢層の方々が活躍中です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 家電製品に対する電話での問い合わせ、 部品などの受注対応、 在庫確認、 社...
株式会社スタッフサービス/24-04158235
4日前マイナビバイト
◎コンタクトセンターの運営受託会社◎複数名の募集♪ 幅広い年齢層の方が活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 お客様からの行政サービスに関する問合せ対応、 対応履歴などのデータ入力などをお願いしま...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターセンター内で電話対応のお仕事をお願いします!【具体的には】・お客様からの自治体に関する問合せ受付業務およびメール対応※英語での対応あり・イベン...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【複数名募集/直接雇用の可能性あり!/同業務の方がいて安心】■事務未経験でも活躍できる環境◎■大手不動産管理会社での事務のお仕事■ホテルのようなきれいなオフィス・お化粧室完備...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
社内はおだやか+風通しGOOD♪一息つける休憩室・給湯設備完備!自治体からの問合せ対応をおまかせします♪かんたん♪難しいスキル不要です!PCは基本操作が出来ればOK!高時給☆1,400円のチャンス!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム